スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

気分転換にお団子にヘアチェンジしてみた

梅雨の時期を迎えると髪がごわごわしてなかなかセットが決まらずにイライラしてしまうことがあります。
いろんなヘアスプレーやスチームドライヤーを試しましたが、流石にセットし立ての時はいい感じになるものの、外へ出て今日はじめじめするなと思ったら数分後にはまたごわごわしてしまいます。
思い切ってショートカットにしようと考えたこともありましたが、以前に一度試したときはお友達と会ったときに何か変とか違和感があると言われた始末で困ったことがあります。
それがトラウマになっただけではなく自分自身でもあまりショートは似合わないと思っており、毎年湿度の高い時期がくると憂鬱になってしまいます。
だからと言って髪がごわごわしたのを気にしながら毎日を過ごすのが嫌だったので、ここで思いついたのがお団子にヘアチェンジするという方法です。
雑誌やヘアスタイルのサイトを参考にしながら試行錯誤してお団子作りをしてみたところ、これが意外と良く首元もすっきりして髪のごわごわも気にならなくなりました。
恐る恐るお友達と会うときにそのヘアスタイルで合ったところ、はじめはいろいろ言われてしまいましたが最終的にはかわいいと言ってもらえてほっと胸を撫で下ろしました。
これからはお団子ヘアが私のフェイバリットな髪型として定着しそうで、新たな自分を発見できたのが嬉しかった出来事でした。
それと乾燥肌だったら「アヤナス」がいいって叔母に教えてもらったのでトライアルセットを紹介します。
鼻の頭とおでこ、あご、両頬にのせたら、外側に向かってエッセンスを伸ばしていきます。
顔全体になじんだら、もう1プッシュ手に取って顔全体に伸ばしていきます。
■アヤナス…トライアルセット2700円⇒1480円はコチラ!
https://www.xn--cckaf7fm2c5ael3x4b0a7r.com/

 

JUGEMテーマ:乾燥肌スキンケア

 

 

 

スポンサーサイト

コメント