スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

資産運用のうち効率が良いものを選びたい

20代の後半くらいになってくると資産運用をして資産を増やせたらと思うようになってきます。
中には20代の前半で始める人もいますが、大抵は負けてしまうのではないでしょうか。
運よく最初は勝てたとしても、長く続けていると負ける可能性のほうが高くなっていきます。
FXや株式投資は50%の確率で勝てるという人もいますが、実際には知識がない人は負けてしまう傾向です。
最低でもテクニカルチャート分析ができないと、大口のゆさぶりに騙されてしまうと思います。
知識がない人はチャートの動きは気にせずに信じて長期で保有しましょう。
短期的にはテクニカルに動きますが、長期的には有望な銘柄は上がっていくはずだからです。
私はFXや株式投資で資産を増やそうとしましたが、わずかに負けてしまっています。
2017年には話題のビットコインの波にうまくのることができたので利益が出ましたが、2018年には負けており、FXや株式投資で出した損失も含めるとトータルで負けています。
そこで学んだことは、チャートはテクニカルに動くということです。
良いニュースが出ていたら上がると思ってしまいますが、実際には良いニュースが出てもテクニカル的に下げならば下がることのほうが多いと経験則上感じています。
資産運用のうち最も安全なのは定期預金ですが、今の金利ではとても効率が悪いです。
テクニカル分析を身につけて投資で効率の良い資産運用をしましょう。
それから「FUJIワイファイ」に興味はありますか。
FUJIワイファイ
長時間スマホやPCを使わない間など、こまめに電源オン・オフをすれば、もっと持つのではないかと思います。 (僕は面倒なので基本的には充電がなくなりそうになるまで電源オンです笑)
しかも『安心サポートPremium』加入による無料バッテリー交換のサービスもあるので、充電面は安心できますね。

 

JUGEMテーマ:WiFi

 

 

 

スポンサーサイト

コメント