スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

仕事の取引先へ行ったら足止めされてしまいました

今日は朝一で仕事の取引先に重要書類を届けないといけなかったので行ってきました。
昼から会議もあって、資料も途中だったので取引先への書類も受付に渡すだけでいいとのことだったし、ささっと終わらせて資料作成をしようと思ってたのですが、なんと取引先の玄関で部長に出会ってしまったんです。
ありがたいことにそこの部長には気に入って頂いているんですが、この部長一度話し出したらなかなか終わらないんです。
もちろん今日も部長の長話に足止めされてしまいました。
まだ会社に戻って仕事があるのになかんか話が終わりません。
結局会社に戻れたのが11時前、残っていた資料作成を急いでやったのですが、結局お昼休みを潰してしまいました。
なんとか会議までには間に合ったので良かったのですが、たまたまタイミングよく部長と遭遇してしまったが故に、今日1日ばたばた過ごすはめになってしまいました。
部長もいい方なんですが、時と場合を考えて欲しいですね。
これからは何が合ってもいいように準備は早めにしておき、時間に余裕を持って行動しようと思いました。
それと学園ドラマだったら「ファイブ」の動画がおもしろいですよ。
ファイブ動画
メンズ5のリーダー的な存在が清水トシで、頭が良く顔もいい人気の男子として佐藤流司さんが演じました。
運動神経抜群の岩淵拓依を演じたのは、松岡広大さんです。
女の子のようにかわいく、実家が裕福で自分も社長をしているのは有沢ナオですが、西井幸人さんがはまり役でした。

剣道部で冷静な判断ができる矢内小次郎役は、根岸拓哉さんです。

 

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント