スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

昼食にふわふわパンで作ったサンドイッチを食べました

仕事がある日は昼からもしっかり働くために、お腹の持ちが良いご飯食にしています。
そのため休日の昼食はパン食にして軽く済ませて、家事を片付けるための時間にしています。
先日の休日は、あっさりしたパンが食べたいと感じて、ふわふわの白い食パンを購入しました。
菓子パンはバターやマーガリンが練り込んであることが多いので、美味しいけれどカロリーが気になることがあります。
ヘルシー志向で行きたいと考えたので、食パンに具材を挟んでサンドイッチとして食べることにしました。
具材はローカロリーなサラダチキンとゆで卵を潰してマヨネーズで和えたものを作りました。
サラダチキンはヘルシー志向の人に人気のようで、今ではコンビニでも手軽に手に入れることができます。
それを薄切りにしてレタスと一緒に挟めば、簡単に作ることができました。
卵も焼き卵にするより、茹でて潰したものの方がボリュームアップになるので好んでいます。
これらのしっかり挟んで食べたら、力が湧いてきて溜まっていた家事を一気にこなすことができました。
やはり美味しい食事というのは生活の基本だと実感しました。
それと、ここのところ気になっていた「スラリスリム」で、着圧ソックスはだいたいブラック一色のことが多いのでカラーが3色あるのは珍しいといえますね。
毎晩寝るときに履くものになるので、1枚だけではなく全色3枚を一気に買う人も多いです。
毎日洗濯して交換すれば衛生的なのでおすすめです。
スラリスリム

 

スポンサーサイト

コメント